伊勢原市N邸上棟!

水曜日は伊勢原市N邸が上棟しました!

梅雨の合間にタイミングよく建方作業が出来て良かったです。

野地合板は2重になっており1層目は24ミリを使用。

登梁で構成し高い剛性を確保しております。

通気垂木を介して2層目の野地合板が施工されています。

N邸は地域材利用の認定長期優良住宅となっております。

構想から7年こうして躯体が組み上がった姿を見るのは感慨深いです。

設計・現場担当は岩瀬係長、担当棟梁は狩野大工で進めて参ります。

N様おめでとうございます!引き続きどうぞよろしくお願い致します。