かながわ住まいづくりフェア2014開催!

今週末31日土曜日は、毎年恒例のかながわ住まいづくりフェア2014が行われます。
参加は無料、それどころか事前申し込みをするともれなくクオカードがもらえるそうです。
当日はスタンプラリーのほか、ミニセミナーや相談会なども行われます。
青木工務店では、「全木協神奈川県協会」としてこのイベントに参加をしております。私と藤原君はブース内におりますので、是非お声掛けください!!

かながわ住まいづくりフェア2014

住まいのコンシェルジュ 第338回目
本日もFMやまと(77.7MHz)でラジオ番組が放送されます。今日にテーマは「かながわ住まいづくりフェア2014」についてお話いたします

遠くで放送が入らない方はこちらへ。

次回は今週末土曜日に行われる神奈川県の住まいのイベント「かながわ住まいづくりフェア2014」をお話しいたします。次回もお楽しみに!